#洗濯ブラザーズ

私が考える今の洗濯・洗剤事情はこうです。

洋服もスニーカーも同じベースを前提としています。

サイクルが早く、流行に着いていくには無理がある

そもそも流行には興味がない

決して景気が良いとは感じない

住宅・収納事情を加味しても、衣類や靴が増え続けるのは困る

シンプルで普遍的なものを永く身に付けたい

エコや環境問題に少しは興味がある

インテリアやアロマにもちょっと興味がある

安くて長持ちしない使い捨て感覚こそ無駄遣いだと気付いた

一方では、高いのに質が伴わず、名ばかりで長持ちしないこともあるから難しい

だったら数少ない本当に気に入ったものを大切にし、永らえるものにしよう!

それにはどんな洗剤で、どう洗えばいいの?

 

答えは
#リブレヨコハマ

#洗濯ブラザーズ
に聞いてください。

世の中に正しい洗濯の知識を普及する、私にとってはヒーローです。

この洗剤、彼らに出会って私の洗濯・洗剤に対する概念はひっくり返りました。


サステナビリティ(Sustainability)

時代は動いています。

 

#丁寧な暮らし

最近の心に響いた言葉です。

 

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スニーカー、ファッション、音楽、、、大好きなモノ・コトをリンクさせながら自由かつ独自の視点で、わたしのシュガースポットについて執筆していきますのでお付き合いを宜しくお願い致します。 日本のスニーカーカルチャー、マーケットのために。 instagram @adidad_jp #myadidaschannel